2016年3月6日日曜日

2016.3.5(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUS前半は、先週初登場のDJYoshinonが2週連続SPIN・SexyMC&CoolなSoundでDancefloorを酔わせてくれる月2回定例DJHotaru、後半は当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




先週初登場のDJYoshinonさんが2週連続SPIN!色々なMetalSound楽しかったです!













月2回SPIN定例のDJhotaruさん、SexyMC&RockSoundDancefloorを酔わせ、テンション最高潮でした!




























2週間ぶりのSPIN当店CEO兼DJ芋山リツ、新しい機材を駆使し、JackinHouseSound他芋山リツSelectでDancefloorを盛り上げてくれました!



























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。昨夜も国内・海外のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!
























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。