2016年3月21日月曜日

2016.3.19(Sat)to DancePub PRECIOUS

先週土曜のDancePub PRECIOUSは、SLMetal姐さんDJYoshinoN当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの3DJLineupでした!
※SPIN予定のDJHotaru、急遽PC不調のためSPINが出来なくなりました。





SLMetal姐さんDJYoshinoNさん、当初1時間SPINの処を30分延長SPINしてくれました!色々なMetalSound楽しかったです!


















当店CEO兼DJ芋山リツ、1時間SPINの処を30分延長SPIN、SPINPLAYを映像配信しながら、JackinHouseSound他芋山リツSelectでDancefloorを盛り上げてくれました!




















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。hideのCover曲他国内・海外のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!

















✯♫ご来店ありがとうございました!今週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。