2016年3月13日日曜日

2016.3.12(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、1ヶ月ぶりSPINのDJLiggy月1回定例DJMiruka、当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





1ヶ月ぶりSPINのDJLiggyさん、DeepTech&Techno他CoolなSound最高でした!次回SPINも楽しみです!





















月1回定例SPINのMirukaさん、昨夜はNipponGirls60's/cutie&BeatpopのSoundでDancefloorをノリノリにしてくれました!























当店CEO兼DJ芋山リツ、新たな試みでSPINPLAYを映像配信しながら、JackinHouseSound他芋山リツSelectでDancefloorを盛り上げてくれました!






















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。昨夜は、hideのCover曲他国内・海外のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!
























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。