2016年3月27日日曜日

2016.3.26(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、DJYoshinoN・月1回定例DJSarah(紗良)・当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





先週に引き続きのSLMetal姐さんDJYoshinoNさん、PRECIOUSのDJ・STAFFが3月生まれが多い事から、BirthdaysongをSPINしてくれました!























月1回定例のDJSarah(紗良)さん、曲と曲の合間にCuteなMCを織り交ぜながら、国内・海外のMetalSound、そして『SarahさんSelect社会派song』他最高でした!来月も楽しみにしてます!
























当店CEO兼DJ芋山リツ、SPINPLAYを映像配信しながら、JackinHouse・芋山リツSelect社会派songSPIN他でDancefloorを盛り上げてくれました!
























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。新社会派Soundを中心にMetalBandSound1曲という珍しい構成のSPINでDancefloorをかき鳴らしてくれました!





















✯♫ご来店ありがとうございました!今週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。