2017年8月6日日曜日

2017.8.5(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、真夏のEVENTとして水着NIGHT!Drum and Bass中心のSoundをSPINしてくれるDJSaki・第1週土曜定例DJAya・多方面で活躍中のDJGackeyの3DJLineupでした




DJSakiさん、昨夜もDrum and Bassを中心に色んなSoundをSPIN!Dancefloorを盛り上げてくれました!



































第1週土曜定例DJAyaちゃん、SPIN始めにRL誕生日が近い私に向けてのBirthdaySongを入れてくれました💓爽やかな乙女House中心のSoundでDancefloorを酔わせてくれました!来月も楽しみです!




















多方面で活躍中のDJGackeyさん、昨夜もSoulful / Jackin中心のSoundでDancefloorのTension最高潮でした!来月のSPINも快諾して頂き、楽しみです!



















水着NIGHTに合わせて、今年もM*Motionのmame(まめ)様より、Gift他をご提供して頂きましたありがとうございます!
M*Motion様
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/87/215/25



















✯♫ご来店ありがとうございました!今週もお待ちしております♫✯




























































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。