2017年8月20日日曜日

2017.8.19(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、多方面で活躍中のDJYukina音の魔術師DJAO(Blueimpact)様々なMusicGenreに精通しているDJGinaの3DJLineupでした!




3ヶ月ぶりSPINのDJYukinaちゃん、昨夜はEDM他YukinaSelectSoundでDancefloorを酔わせてくれました!






















音の魔術師DJアオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いた、BeatMashupSoundでDancefloorを掻き鳴らしてくれました!






















DJGinaさん、海外&国内のRock・Hard Rock他織り交ぜてのSPIN!DancefloorのTension最高潮でした!


















当店にNEWDancerが入店してくれました、
Saori(沙織ちゃん)です!Rock・Hard Rock
Metal他が好きな彼女、これからどんなDancerになってくれるか楽しみです。
来週から出勤となります。皆様、宜しくお願い致します。


















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯








































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。