2017年8月13日日曜日

2017.8.12(Sat)to DancePub PRECIOUS



昨夜のDancePubPRECIOUSは、NewDancefloorでの営業でした!こけら落とし初めのSPIN、DJSoarer・DJ星(Sei)・DJMicotoのLineupで大盛況でした!





DJSoarerさん、昨夜もBPM150前後のHardCoreのような重いKickにアドレナリン湧き出るメロディのHardStyle系をSPINしてくれて、Dancefloorを盛り上げてくれました!

























定例SPINのDJ星(Sei)さん、昨夜はEDMSound、じわじわと焦らされていたフレーズが大きく鳴り響くSoundでDancefloorのテンション最高潮でした!



























DJMicotoさん、Funk&Discoの流れを影響を受けた FunkyHouseSound気持ちよかったです!来月のSPINも楽しみです!





































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯






























































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。