2017年1月8日日曜日

2017.1.7(Sat)to DancePub PRECIOUS

今年最初の営業となった昨夜のDancePubPRECIOUSは、当店初登場DJCalorie(カロリーヌ)がSPIN・第1週土曜定例DJAya・当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal姐さんこと、YoshinoNの4DJLineupでした!




当店初登場DJCalorie(カロリーヌ)さんElectroHouse・HardStyle他のSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!





























第1週土曜定例SPINのDJAya(あや)さん、House中心のSoundでDancefloorを酔わせてくれました!来月も楽しみです!





















当店CEO兼DJ芋山リツ、芋山リツSelectSound他Dancefloorのテンション最高潮でした!





















SLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。MetalSound他Dancefloorで掻き鳴らしてくれ、SLMetal伝道師DJHankyuさん定番の某トラックCMSoundで最後締めてくれました!



























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。