2017年1月22日日曜日

2017.1.21(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、既存の枠にとらわれない前進的なSoundをSPINしてくれるDJLiggy・音の魔術師AO(Blueimpact)SLMetal姐さんこと、YoshinoNの3DJLineupでした!




既存の枠にとらわれない前進的なSoundをSPINしてくれるDJLiggyさん、Vocal物中心のSoundでDancefloorを酔わせてくれました!



















音の魔術師アオさん、芋山リツがRL都合でSPIN出来ず急遽2時間のLongSPINを快諾して頂き、疾走感&Beatの効いたSoundでDancefloorを盛り上がてくれました!来月のSPINも快諾して頂き楽しみです!






















SLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。MetalSound他Dancefloorで掻き鳴らしてくれ、SLMetal伝道師DJHankyuさん定番の某トラックCMSoundで最後締めてくれました!
そして昨夜から当店に新しいDanceが加入し、これから楽しみです!
























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。