2017年1月29日日曜日

2017.1.28(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、前回大好評のDJCalorieが再登場!DeepBassのMetalSoundをSPINしてくれる第4週土曜定例DJSarah・同じく第4週土曜定例YoshinoN・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




前回大好評のDJCalorie(カロリーヌ)さん。昨夜もElectroHouse・HardStyle他のSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!




















第4週土曜定例DJSarah(紗良)さん、曲と曲の合間にCuteなMCを織り交ぜながら、国内・海外のMetalSound他最高でした!来月も楽しみにしてます!





















第4週土曜定例SPINのSLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。MetalSound他Dancefloorで掻き鳴らしてくれました!























約1ヶ月ぶり登場のSLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound・定番の某トラックCMSound他のSPIN楽しかったです!


























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。