2016年4月3日日曜日

2016.4.2(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUS前半は、約4ヶ月ぶりDJdonperiがSPIN!SexyMC&CoolなSoundでDancefloorを酔わせてくれる月2回定例DJHotaru、後半は当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!






約4ヶ月ぶりのdonperiちゃん、ブランクを感じさせないProgressiveHouse他のSoundで最高のSPINでした!























月2回SPIN定例のhotaruさん、第1週目SPINのGenreはRock。SexyMC&RockSoundDancefloorを酔わせ、テンション最高潮でした!




























当店CEO兼DJ芋山リツ、SPINPLAYを映像配信しながら、JackinHouse他芋山リツSelectSoundのSPINでDancefloorを盛り上げてくれながら、ある部分を・・・イジられながらの楽しい1時間でした!






















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。海外中心のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれて、某トラックCMSoundで最後締めてくれました!





















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。