2016年4月17日日曜日

2016.4.16(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、SexyMC&CoolなSoundでDancefloorを酔わせてくれる月2回定例DJHotaru月1回定例DJ星(Sei)SLMetal伝道師DJHankyuの3DJLineupでした!




月2回SPIN定例のDJhotaruさん、SexyVoiceMCとR&B他CoolなSoundでDancefloorを酔わせてくれました!






























第三土曜定例の星(Sei)さん、2ヶ月ぶりの登場!Electro HouseSoundSPINでDancefloorのテンション最高潮でした!























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らし、某トラックCMSoundで締めてくれました!





















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。