2016年4月24日日曜日

2016.4.23(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSoundでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi、CuteなMCを挟みながらDeepBassのMetalSoundをSPINしてくれる月1回定例DJSarah(紗良)当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




昨夜のどんぺりちゃん、可愛い女の子で登場!出で立ちとは違い、techhouse, Electro他CoolなSound、気持ち良かったです!























月1回定例のDJSarah(紗良)さん、曲と曲の合間にCuteなMCを織り交ぜながら、国内・海外のMetalSound他最高でした!来月も楽しみにしてます!






























2週間ぶりの当店CEO兼DJ芋山リツ、SPINPLAYを映像配信しながら、JackinHouse他芋山リツSelectSoundのSPINでDancefloorを盛り上げてくれました!






















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれて、昨夜も某トラックCMSoundで最後締めてくれました!
























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。