2016年2月7日日曜日

2016.2.6(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、1ヶ月ぶりSPINのSexyVoiceMC&CoolなSoundでDancefloorを酔わせてくれる月2回定例DJHotaru・当店初登場のDJLiggyさん、当店CEO兼DJ芋山リツの3DJLineupでした!






月2回SPIN定例のDJhotaruさん、前半はRock・後半はMaurice White追悼・Earth, Wind & FireのDiscoSoundDancefloorテンション最高潮でした!




























当店初登場のDJLiggyさん、DeepTech&Techno、CoolでカッコいいSound最高でした!3月のSPINも決定し、次回もSPINも楽しみです!























当店CEO兼DJ芋山リツ、JackinHouseSound・DiscoSound他芋山リツSelectでDancefloorを盛り上げてくれました!



























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。