2016年2月28日日曜日

2016.2.27(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、第4土曜定例DJSarah(紗良)・DJyoshinon・SLMetal伝道師DJHankyuの3DJLineupでした!
※当店CEO兼DJ芋山リツ、急遽の体調不良のためSPIN中止となりました。




当店初登場のDJyoshinonさん、DJソフトの不調の中、22時~23時1時間と25時~25時30分合計1時間30分SPINしてくれました!色々なMetalSound楽しかったです!




































今月から第4週土曜定例でSPINしてくれることになりました、DJSarah(紗良)さん。曲と曲の合間にCuteなMCを織り交ぜながら、国内・海外のThrash Metal・Melodic Speed Metal他のSound最高でした!来月も楽しみにしてます!























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。昨夜も色んなMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。