2016年2月21日日曜日

2016.2.20(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは前半は、SexyVoice&CoolなSoundでDancefloorを酔わせてくれる月2回定例DJHotaru・第三土曜定例DJ星(Sei)、後半は当店CEO兼DJ芋山リツ・3週間ぶりのSLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




月2回SPIN定例のDJhotaruさん、SexyVoiceMCとR&B他CoolなSoundでDancefloorを酔わせてくれました!































第三土曜定例の星(Sei)さん、Dark EDM他のSPINでDancefloorのテンション最高潮でした!































当店CEO兼DJ芋山リツ、JackinHouseSound他芋山リツSelectでDancefloorを盛り上げてくれました!























3週間ぶりSPINのSLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。昨夜も色んなMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました
























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。