2015年8月30日日曜日

2015.8.29(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi、当店CEO兼DJ芋山リツ、月2定例のDJMew(急遽都合が悪くなりSPINが出来なくなりました)SLMetal伝道師DJHankuの3DJLineupでした!




techhouse, Electroと色々なGenreでCoolなSound、donperiちゃん最高でした!





















当店CEO兼DJ芋山リツ、急遽30分延長になりましたが、リツHouseSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!




















SLMetal伝道師Hankuさん、30分早めのSPIN・延長でしたが昨夜もド○フ・Techno・Metalと色々なSoundSPIN楽しかったです!
























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。