2015年8月2日日曜日

2015.8.1(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi、当店CEO兼DJ芋山リツ、毎週定例のDJMiCO、SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!



昨夜もtechhouse, Electro色々なGenreでCoolなSound、donperiちゃん最高でした!



















当店CEO兼DJ芋山リツ、久しぶりのSPINで緊張してましたが、リツselectSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!



















昨夜のMiCOさん、Disco,funkyHouse他ネタSoundも楽しかったです!来週も楽しみにしてます!


















SLのMetal伝道師Hankuさん、昨夜は海外のMetalフェス参加MetalBAND中心のSoundで13曲あっという間の1時間でした!




















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。