2015年8月17日月曜日

2015.8.15(Sat)to DancePub PRECIOUS

8月15日のDancePubPRECIOUSは、第三土曜定例DJ星(Sei)さん、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi、毎週定例のDJMiCO、SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!



第三土曜定例の星(Sei)さん、GenreはJ-Rock/J-POP、私個人的にもテンション上がりっぱなしの1時間でした!























techhouse, Electro色々なGenreでCoolなSound、donperiちゃん最高でした!



















MiCOさん、Disco,funkyHouse他Dancefloorを盛り上げてくれました!

















SLMetal伝道師Hankuさん、日本のMetalBAND・ジャパメタ中心のSPIN楽しかったです!






















✯♫ご来店ありがとうございました!今週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。