2014年12月29日月曜日

2014.12.27(Sat)to DancePub PRECIOUS






[photographer:Driscol Byron]

新SIM・新店舗初のDJ芋山リツさんがトップバッターとしてSPINでした!Funky,Jackin Houseとてもいい音で楽しくあっという間の1時間半でした!来週も楽しみです!その他、ずっとRLが忙しく、出勤してこれなかったヒロ君も久々の出勤でフロアを盛り上げてくれました!

























[photographer:Driscol Byron]


















[photographer:Driscol Byron]























FUNKYGROOVE他色々な音でフロアを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、カッコイイ音の1時間最高でした!







































SLのMetal伝道師DJHankuさん、2015年来るBAND特集から・・・どんどんと脱線していき・・・でも色々とたのしかった1時間30分でした!




















[photographer:Driscol Byron]






















ご来店ありがとうございました!今年もDancePubPRECIOUSをありがとうございました!新年の営業は1月3日(土)となります。
またのお来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。