2014年12月21日日曜日

2014.12.20(Sat)to DancePub PRECIOUS






DJ星(sei)さんがトップバッターとしてSPINでした!星(sei)さんSELECTJ-Rock私他テンション上がりっぱなしの1時間でした!また続編も聴きたいです!




















































星(sei)さんのDMとして、優梨ちゃんがフロアを盛り上げてくれました!いいDanceだった!







昨夜はサンタコスで色々な音でフロアを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、カッコイイ音の1時間最高でした!





















久々に当店SPINのMomoちゃん、Tribal Electro他いい音でフロアを盛り上げてくれました!また聴きたいです!


































今週入院となり、当分SPINは無理かと思われた、SLのMetal伝道師DJHankuさん、急遽SPINしてくれました!SPIN前にHankuさんが所属するshowDanceの演目をやってくれました!とてもいいDance&SPINでした!
 


















































ご来店ありがとうございました!来週からは、新SIM・新店舗の営業となります。新生DancePubPRECIOUSにご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。