2014年12月14日日曜日

2014.12.13(Sat)to DancePub PRECIOUS





昨夜も色々な音でフロアを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、1時間30分のSPINあっという間で最高の音でした!








































SLのMetal伝道師DJHankuさん、2週間ぶりのSPINで、くさMetal他いい音を1時間30分かき鳴らしてくれました!























2週連続SPINしてくれたMewさん、昨夜はExtremeMetal・AlternativeMetalそして私が個人的に好きなXJAPAN・hideの音で楽しませてくれました!DJ途中での話も楽しかったです!

























ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。