2018年2月26日月曜日

2018.2.24(Sat)to DancePub PRECIOUS

2月24日土曜夜のDancePubPRECIOUSは、機械的でIndustrialなBeatSoundをSPINしてくれるDJSilverhazeCuteなMCを挟みながらDeepBassのMetalSoundをSPINしてくれる第4週土曜定例DJSarah・同じく第4週土曜定例のSLMetal姐さんことDJYoshinoNの3DJLineupでした!




DJSilverhazeさん、昨夜も多彩なMetal・Alternative Metal他でDancefloorをかき鳴らしてくれました!
























第4週土曜定例DJSarah(紗良)さん、曲と曲の合間にCuteなMCを織り交ぜながら、国内・海外のMetalSound、アバタがいつもCuteでSoundとのギャップが最高でした!

























第4週土曜定例SPINのSLMetal姐さんこと、DJYoshinoNさん。MetalSound他でDancefloorを楽しませてくれました!


































✯♫ご来店ありがとうございました!今週土曜お待ちしております♫✯




























































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。