2018年2月18日日曜日

2018.2.17(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、House等のDance musicの元になったDiscoSound をSPINしてくれるDJ竹内ぽっぷ音の魔術師・DJAO(Blueimpact)様々なMusicGenreに精通しているDJGinaの3DJLineupでした!




DJ竹内ぽっぷさん、Funk・Soul からの影響を含んでいるDiscoSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!


























音の魔術師DJアオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いた、BeatMashupSoundでDancefloorを掻き鳴らしてくれました!






















DJGinaさん、海外&国内の様々なGenreSoundをSPIN!DancefloorのTension最高潮でした!
































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯






























































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。