2017年11月26日日曜日

2017.11.25(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、音の魔術師・DJAO(Blueimpact)CuteなMCを挟みながらDeepBassのMetalSoundをSPINしてくれる第4週土曜定例DJSarah・同じく第4週土曜定例DJYoshinoNの3DJLineupでした!




音の魔術師DJアオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いた、CoolなBeatMashupSoundでDancefloorを掻き鳴らしてくれました!




















第4週土曜定例DJSarah(紗良)さん、曲と曲の合間にCuteなMCを織り交ぜながら、国内・海外のMetalSound、衣装がとってもCuteでSoundとのギャップが最高でした!



















第4週土曜定例SPINのSLMetal姐さんこと、DJYoshinoNさん。MetalSound他でDancefloorを盛り上がてくれました!



































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。