2017年11月12日日曜日

2017.11.11(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、急遽SPINも快く承諾して頂いたSLMetal姐さんことDJYoshinoNSLClubDJ界きってのBeautiful Girls!DJEma・SLClub国内外で活躍中のDJMicotoの3DJLineupでした
※昨夜SPIN予定のDJdonperi、直前にDJ機材トラブルがあり、SPINが不可能となりました。




急遽SPINも快く承諾して頂いたSLMetal姐さんことDJYoshinoNさん、MetalSound他でDancefloorを盛り上げてくれました!



























SLClub界きってのBeautiful Girls!DJEmaさん、Cuteな容姿からは想像できない、CoolなSound最高でした!来月のSPINも承諾して頂き楽しみです!





















DJMicotoさん、Cuteな”魔女”の出で立ちで登場!Funk&Discoの流れを影響を受けた FunkyHouseSound気持ちよかったです!来月のSPINも楽しみです!




































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。