2017年7月31日月曜日

2017.7.29(Sat)to DancePub PRECIOUS

7月29日のDancePubPRECIOUSは、多彩なMetalSoundをSPINしてくれるDJTsukasa・当店初SPINのDJSilverhaze様々なMusicGenreに精通しているDJGinaの3DJLineupでした!




多彩なMetalSoundSPINのDJTsukasaさん。ゴリゴリのMetalBandSound、Dancefloorでかき鳴らしてくれました!



























当店初SPINのDJSilverhazeさん。Psychedelic色が強まった140BPM前後のBeatTrance、そしてLinkin ParkVocal・Chester追悼SPIN最高でした!




















DJGinaさん、海外&国内のRock・Hard Rockを織り交ぜてのSPIN!DancefloorのTension最高潮でした!







































✯♫ご来店ありがとうございました!今週もお待ちしております♫✯























































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。