2017年7月2日日曜日

2017.7.1(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、Drum and Bass中心のSoundをSPINしてくれるDJSaki・第1週土曜定例DJAya・多方面で活躍中のDJGackey・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




DJSakiさん、昨夜もDrum and Bassを中心に色んなSoundをSPIN!Dancefloorを盛り上げてくれました!そして最後に当店ChiefManagerのRL誕生日だったLayraちゃんのBirthdaySongを流してくれました!




















第1週土曜定例DJAyaちゃん、SPIN最初にLayraちゃん向けてのSongを入れ、House中心のSoundでDancefloorを酔わせてくれました!来月も楽しみです!

























多方面で活躍中のDJGackeyさん、昨夜もSoulful / Jackin中心のSoundでDancefloorのTension最高潮でした!来月のSPINも快諾して頂き、楽しみです!























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound・定番のLast Song一番星ブルースで締めてくれて楽しかったです!
































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯





















































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。