2017年2月5日日曜日

2017.2.4(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、第1週土曜定例DJAya・久々の当店SPIN、DJ星(Sei)・SLMetal姐さんこと、YoshinoNの3DJLineupでした!




第1週土曜定例SPINのDJAya(あや)さん、30分延長の1時間半のSPIN!House中心のSoundでDancefloorを酔わせてくれました!来月も楽しみです!




























約7ヶ月ぶり当店SPINの星(Sei)さん、DJPLAYをLive配信しながら、EDMSoundでDancefloorのテンション最高潮でした!












































SLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。MetalSound他Dancefloorで掻き鳴らしてくれ、SLMetal伝道師DJHankyuさん定番の某トラックCMSoundで最後締めてくれました!
そして昨夜から当店に新しくDancer(ゆきちゃん)が入店してくれました!




























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。