2017年2月12日日曜日

2017.2.11(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、既存の枠にとらわれない前進的なSoundをSPINしてくれるDJLiggy・第2週土曜定例DJMiruka・当店ChiefManagerとしても活躍中のDJLayra・当店CEO兼DJ芋山リツの4DJLineupでした!




既存の枠にとらわれない前進的なSoundをSPINしてくれるDJLiggyさん、Progressive House他SoundでDancefloorを酔わせてくれました!




















第2週土曜定例SPINのMirukaさん、昨夜は90年代UKSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!



















当店ChiefManagerとしても活躍中のLayraちゃん、昨夜はDanceMaster・DJと大活躍、ElectroSound中心でCoolなSound最高でした!






















当店CEO兼DJ芋山リツ、約1ヶ月ぶりのSPIN。DJ新機材を駆使し、芋山リツSelectSound他Dancefloorのテンション最高潮!    LastSoundは、SLMetal伝道師DJHankyuさん定番の某トラックCMSoundで最後締めてくれました!
閉店後、楽しい時間の余韻に浸りながら当店DJ・Dancerとの女子会!?になり、夜が更けて行くのでありました・・・。






























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。