2016年11月20日日曜日

2016.11.19(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、当店所属Dancerとしても活躍中のDJLayra・音の魔術師AO(Blueimpact)当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




当店Dancerとして所属のLayraちゃん、久しぶりにDJとしてJ-RockでのSPIN!好きなBandのSoundだったりと個人的にテンション上がりっぱなしの1時間でした!そして後半はDanceMasterとしてフルの活動お疲れ様でした!

























音の魔術師アオさん、昨夜のSPINも疾走感&Beatの効いたSoundでDancefloorを盛り上がてくれました!来月のSPINも快諾して頂き楽しみです!

























当店CEO兼DJ芋山リツ、2週間ぶりでRL新天地からの当店初SPIN、芋山リツSelectSound他Dancefloorのテンション最高潮でした!




















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound他Dancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!



























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。