2016年11月13日日曜日

2016.11.12(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、前回大好評SPINDJSHAU、第2週土曜定例DJMiruka・SLMetal姐さんこと、YoshinoN・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




前回大好評のAFROJAPANOwner、DJSHAUさん。曲と曲との間で曲紹介のMCが入り、まるでRLのDiscoで踊っているような空間、これぞディスクジョッキー!最高でした!























第2週土曜定例SPINのMirukaさん、昨夜はサーバートラブルも有りながらのSPINでしたが、女性VocalRockSoundをSPINしてくれました!





















Mirukaさんのサーバートラブルで、急遽15分繰り上げてSPINしてくれたSLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。MetalSound他でDancefloorを盛り上げてくれました!



















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound他Dancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!

























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。