2016年10月9日日曜日

2016.10.8(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、多彩な才能のDJYukina・第2週土曜定例DJMiruka・復帰後初の当店CEO兼DJ芋山リツ・当店初登場のDJTsukasaの4DJLineupでした!





昨夜のYukinaちゃん、Electro house中心のSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!そして、昨夜からLayraちゃんが当店所属Dancer初のDanceMasterを務めてくれました。さすがのDanceでした!
































第2週土曜定例SPINのMirukaさん、昨夜はRockSoundでDancefloorをノリノリにしてくれました!



















当店CEO兼DJ芋山リツ、復帰後初SPINで芋山リツSelectSound、Dancefloorのテンション最高潮でした!





















DJHankyuさんのピンチヒッターでSPINしてくれた当店初登場のDJTsukasaさん。最高のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!次回も楽しみにしてます!





























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。