2016年10月2日日曜日

2016.10.1(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSはDJ&Dancer等マルチな活躍のDJLayra、第1週土曜定例のDJAya・当店初登場のDJTossy、SLMetal姐さんこと、YoshinoNの4DJLineupでした!





DJ&Dancerで活躍中のDJLayraちゃん、Electro他のSoundでDancefloorのテンション最高潮でした!そして、Layraちゃん今後当店Dancerとして所属してくれることになりました!これからDJ&Dancerよろしくお願いします!





























第1週土曜定例SPINのDJAya(あや)さん、House中心のSound、10月4日があやさんREZDAYということもありケーキでお祝いしました!おめでとうございます❤来月も楽しみにしてます!
























当店初SPINのDJTossyさん、Punk・Rock中心のSoundSPINで、Dancefloorをかき鳴らしてくれました!次回SPINも縦ノリSound期待してます!




















DJHankyuさんのピンチヒッターでSPINしてくれたSLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。MetalBandSound他でDancefloorを盛り上げてくれ、LastSoundはHankyuさん定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!


























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。