2016年1月10日日曜日

2016.1.9(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは今回も急遽のSPIN依頼を快く引き受けて頂きました2週連続SPINになるDJ星(Sei)様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・SLMetal伝道師DJHankyuの3DJLineupでした!



急遽のSPIN依頼を快く引き受けて頂きました2週連続SPINになるDJ星さん、Electronic Dance Music中心のSoundでDancefloorを気持ちよく酔わせてくれました!
































3週間ぶりSPINのどんぺりちゃん、可愛い女の子で登場!出で立ちとは違い、techhouse, ElectroとCoolなSound、気持ちよかった!























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。色んなMetalBANDのSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!RLのお仕事で当分SPINはキツイかもしれませんが待ってます!

























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。