2016年1月24日日曜日

2016.1.23(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの2DJLineupでした!
※SPIN予定でしたLiggyさんですが、不慮の事故に遭われSPIN中止となりました。






当店CEO兼DJ芋山リツ、急遽2時間のLongSPINでTechno・JackinHouseSound他芋山リツSelectでDancefloorを盛り上げてくれました!





























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。昨夜も色んなMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!


























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。