2015年12月27日日曜日

2015.12.26(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、SexyVoice&CoolなSoundでDancefloorを酔わせてくれる月2回定例DJHotaru・急遽のSPIN依頼を快く引き受けて頂きました2週連続SPINのDJ星(Sei)当店CEO兼DJ芋山リツの3DJLineupでした!





月2回SPIN定例のDJhotaruさん、SexyVoiceMC&Earth, Wind & FireのDiscoSound、YMOのTechno PopSoundでDancefloorのテンション最高潮でした!































急遽のSPIN依頼を快く引き受けて頂きました2週連続SPINのDJ星さん、Electronic Dance Music中心のSoundでDancefloorを気持ちよく酔わせてくれました!
























当店CEO兼DJ芋山リツ、今年最後のSPINで新たな愛称『大竹まこと』が生まれました・・・wJackinHouseSound中心の芋山リツSelectでDancefloorを盛り上げてくれました!
























✯♫ご来店ありがとうございました!今年もDancePubPRECIOUSをありがとうございました!新年の営業は1月2日(土)となります。
またのお来店をお待ちしております!♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。