2015年12月20日日曜日

2015.12.19(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・月1回定例DJ星(Sei)当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





昨夜のどんぺりちゃん、可愛い女の子で登場!出で立ちとは違い、techhouse, ElectroとCoolなSound、気持ちよかった!























第三土曜定例の星(Sei)さん、Electronic Dance Music中心のSoundでDancefloorを気持ちよく酔わせてくれました!急遽来週のSPINが決定しました!来週も楽しみにしてます!























当店CEO兼DJ芋山リツ、JackinHouseSound中心の芋山リツSelectでDancefloorを盛り上げてくれました!





















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。今年一年のSPIN総括他色んなMetalBANDのSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!





















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。