2015年7月5日日曜日

2015.7.4(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、第一土曜定例のDJhotaru様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi、今後毎週定例DJMiCO、SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!



第一土曜定例のDJhotaruさん、MCとAlternative RockSound他最高でした!個人的にMOTLEYCRUEのSoundが聴けてテンション上がりまくりでした!来月も楽しみです!





















donperiちゃん、昨夜もtechhouse, Electro色々なGenreでCoolなSound最高でした!





















7月から毎週定例になったMiCOさん、当店CEO芋山リツSoundを継承しつつ、MiCOSound最高でした!来週も期待です!



















SLのMetal伝道師Hankuさん、昨夜は喉の調子が悪い中、色々なMetalBANDのSoundで楽しい1時間ありがとうございました!


















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。