2015年7月19日日曜日

2015.7.18(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、1時間繰り上げて22時からのSTART!毎週定例DJMiCO、第三土曜定例のDJ星(Sei)さん、様々なSOUNDで楽しませてくれるDJdonperi、月2定例のDJMew、SLMetal伝道師DJHankuの5DJLineupでした!




昨夜のMiCOさん、Disco,funkyHouse他Dancefloorを盛り上げてくれました!来週も楽しみにしてます!



















第三土曜定例の星(Sei)さん、昨夜のGenreはJ-Rock/J-POP、私個人的にもテンション上がりっぱなしの1時間でした!



















donperiちゃん、昨夜もtechhouse, Electro色々なGenreでCoolなSound最高でした!




















月2定例Mewさん、ExtremeMetal他でDancefloorをかき鳴らしてくれた1時間でした!




















SLのMetal伝道師Hankuさん、昨夜は80年代のほぼ全種類のMetalBANDのSoundで最高の1時間でした!































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。