2015年3月8日日曜日

2015.3.7(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨日のDancePubPRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperiDiscoSOUND他盛り上げてくれる毎週定例DJ芋山リツ、SLMetal伝道師DJHankuの個性ある3DJSPINLineupでした!



色々なSOUNDを織り交ぜながらDancefloorを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、1時間半最高でした!





















どんぺりちゃんのDMを1時間半務めてくれた
いちごちゃん。いいDanceだった!お疲れ様!



毎週定例のDJ芋山リツ、体調崩しながらもDiscoSOUND他Dancefloor1時間を盛り上げてくれました!お疲れ様リツ><







リツのDMを1時間務めてくれた優梨ちゃん。
いいDanceだった!お疲れ様!



SLのMetal伝道師DJHankuさん、急遽の1時間30分の30分延長でのSPINでした。各国のMetalSOUNDを提供してくれて楽しかったです!




















ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。