2015年3月1日日曜日

2015.2.28(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、毎週定例のDJ芋山リツ、月2回定例DJMew、SLMetal伝道師DJHankuの個性ある3DJSPINLineupでした!




毎週定例のDJ芋山リツ、昨夜も玉ねぎ猫でしたwDiscoSOUND他Dancefloor2時間を盛り上げてくれました!























月2回定例のSPINのMewさん、ExtremeMetal・ExtremeMetal・AlternativeMetal他でDancefloorをかき鳴らしながらくれました!
















SLのMetal伝道師DJHankuさん、3週間ぶりのSPINでした!はんくさんがRLでも関わっているライブイベンドの音源中心のSPINでした。個人的にslashMetalBANDが多いSPINで楽しかったです!


















ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。