2014年8月3日日曜日

2014.8.2(Sat)to DancePubPRECIOUS 


23時から30分間久しぶりにINしたRinaちゃんのSPINでした^^

















































2週間ぶりのSPINのdonperiちゃん、Hard系のいい音であっという間の1時間でした!




































































24時30分からMargulさんのSPINでしたが、
INが遅くなり、その間再度RinaちゃんがSPIN!






















25時から30分と短いSPINのMargu、いつものHardcoreで重低音!











































































月2回定例SPINのMewさん、Alternative Metal他テンションが上がるSPINでした!




Margulさんテンション上がって・・・凄いことにw
























Na2さんのSPIN始めからBPM200超えHardStyle、疾走感・重低音共に凄かったです!




































































ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。