2014年8月17日日曜日

2014.8.16(Sat)to DancePubPRECIOUS 




サーバートラブルの中、SPINしてくれたHankuさん。昨夜は、『ジャパメタ』をお題に(ほぼあるBAND)最高でした!『ジャパメタ』後半戦楽しみにしてます!



















































































今週も女性アバで登場のKaZさん!SPIN途中で色々と七変化でしたw昨夜もUK Hardcoreの疾走感最高でした!








































月2回定例SPINのMewさん、昨夜は海賊コスでAlternative Metalを中心に最高でした!





















MEWさん海賊団参上!

















































































































昨夜営業LASTは、Na2さん!Electroから始まり、HardStyleと最高でした!























































































閉店後に色々とネタで遊んでまして・・・。こんなSSや・・・[photographer:Driscol Byron]

こんな動画を撮られて遊んでましたw一緒にやってくれる人(Dancer)募集中です!



昨日私が付けていたネイルですが、PRECIOUSスタッフ兼任の真野 撥春(hatsuharu.magic)の新作商品です。
是非そちらもチェック!してみてください^^
[CxC]COLORFULxCHAOSブログ
http://colorfulxchaos.slmame.com/e1461990.html




ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。