2014年6月8日日曜日

2014.6.7(Sat) to PRECIOUS

今日も個性的な3DJのスピンでした!


今週もいい音でした!どんぺりちゃん^^




































































2週間ぶりのDJKaZ!




































今日は馬なDJNa2さん!




















PC不調からりのあちゃん無事帰ってきてくれました^^

















久々にINのりなちゃんでした^^







































本日もご来店ありがとうございました!またお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。