2014年6月15日日曜日

2014.6.14(Sat) to DancePubPRECIOUS

昨日6月14日(土)DancerPubPRECIOUS

 1周年を迎えることが出来ました!

1周年を記念して個性的な5人のDJリレースピンとなりました!

DJスピントップバッターは、PRECIOUS所属Dancer兼DJのRinaちゃんでした!      DJスピン終了後も、各DJさんの繋ぎのMC(司会)もやってくれて大活躍でした^^


















donperi ちゃんバニーガール姿で・・・セクシー!







  

DJのRinaちゃんのMCの様子を公開!Rinaちゃんごめんw


次に登場のDJdonperi ちゃん、昨日もいい音で、私が好きな音最後に入れてくれて     よりテンション上がりました^^





















MC司会としてマイクを持って、大活躍中のRinaちゃん!












続いては、当店では久々に登場のDJsnowboarderさん!      今後月一の定例スピンが決まりました!








当店に合わせての選曲ありがとうでした!来月も楽しみにしてます!


当店専属DJMargulの登場です!久々のスピンでHardcore     重低音かき鳴らしてくれました!



















当店の『姫』ことりのあちゃんも仕込み・・・・が終わっての参加でしたw


























スピン最後は、いつもの・・・音で締めてくれましたw









最後は、DJNa2さんで締めくくりました!昨日もいい音で午前2時にも関わらず、お客さんと共にテンション上がりまくりでした!



















すのさん・ミホさん休憩中??ミホさんのスピンも近々再度聴きたいです!























大勢のお客様が来て頂き誠にありがとうございました。いい1周年記念日になりました!
そしてこのお店を始めるに辺り、関わって頂いたすべての方に感謝致します。
これからのDancePubPRECIOUSもどうか宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。