2019年8月11日日曜日

2019.8.10(Sat)to DancePub PRECIOUS

6年間毎週土曜営業して参りました当店DancePubPRECIOUSは、昨夜の営業を持って完全閉店させて頂くこととになりました。今までのご愛顧誠にありがとうございました。最後の営業は4DJ様がSPINしてくださいました。



























































✯♫6年間誠にありがとうございました!♫✯






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。