2018年3月11日日曜日

2018.3.10(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、SLClubDJ界きってのBeautifulGirls!DJEma・SLClub国内外で活躍中のDJMicotoの2DJLineupでした
※SPIN予定でしたDJMiruka、配信サーバー不調のためSPINが不可能となりました。





SLClub界きってのBeautiful Girls!DJEmaさん、Cuteな容姿からは想像できない、CoolなSound最高でした!そして、DJMirukaのSPIN不可で急遽延長SPINありがとうございました!
































DJMicotoさん、Funk&Discoの流れを影響を受けた FunkyHouseSound気持ちよかったです!








































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯















































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。