2018年1月7日日曜日

2018.1.6(Sat)to DancePub PRECIOUS

今年最初の営業となる昨夜のDancePubPRECIOUSは、DJSilverhaze・DJ竹内ぽっぷ・多方面で活躍中のDJGackeyの3DJLineupでした





DJSilverhazeさん、昨夜も多彩なMetal・HardcoreSound他でDancefloorをかき鳴らしてくれました!


























DJ竹内ぽっぷさん、Funk・Soul からの影響を含んでいるDiscoSoundと視覚でDancefloorを盛り上げてくれました!




























多方面で活躍中のDJGackeyさん、昨夜もSoulful / Jackin中心のSoundでDancefloorのTension最高潮でした!来月のSPINも快諾して頂き、楽しみです!












































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯


































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。