2017年10月22日日曜日

2017.10.21(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、4ヶ月ぶりの登場のDJMiruka・音の魔術師DJAO(Blueimpact)DJSoarerの3DJLineupでした!




4ヶ月ぶりの登場のDJMirukaさん、昨夜はGroupsounds中心のSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!


























音の魔術師DJアオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いた、BeatMashupSoundでDancefloorを掻き鳴らしてくれました!






















DJSoarerさん、昨夜はBPM150前後のHardCoreのような重いKickにアドレナリン湧き出るメロディのHardStyle系をSPINしてくれて、Dancefloorを盛り上げてくれました!































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯






























































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。